おやじは荒野をめざす【アラスカ編】

がむしゃらに突き進むおやじに、アラスカは何を与えてくれるのだろう、、、

-★「アラスカ編」についてのお知らせ

長らくお待たせして、ごめんなさい。

ただ今、「おやじは荒野をめざす【アラスカ編】」を準備中ですが、今後、電波の届かない場所にいることが多くなり、これまでのように「月・木の週二回アップ」が難しいと思います。よって「木の週一回アップ」でいきたいと思いますので、そこんとこ、よろしくお願いします。

 

続けるのがしんどくなったんじゃないの?

いやいや、そんなこと、あるわけないですよ。ただね、「書き下ろし+電波状況が行ってみないと分からない」ってのはね、、、アップできるのにアップできないなんてことも出てくると思うし。

ふーむ。了解。ま、無理のない範囲で無理してください。

ありがとうございます。

 

 

f:id:ilovewell0913:20190804051203j:plain

ご覧の通り、元気にしております。旅はかなりハードで、ヘトヘトになるときもあるんだけど、ちゃんと食べてちゃんと寝てるから大丈夫。もう少しハードにしてダイエットしたいんだけど、なかなかそこまでは難しい。活動欲はいくらでも湧いてくるんだけど、気持ちのままに活動してるとどこかでダウンなんてことになりかねないから、ある程度セープしてるところもあるかな。アラスカでも色々面白いこと勃発。乞うご期待。

 (八月三日、フェアバンクス ビジターセンターにて)